[携帯モード] [URL送信]

Destiny〜if〜
3
「大丈夫よ。落ち着いて」
感情の波に呑まれて、泣きじゃくる私の耳に届いたのは静かな女性の声だった。私は、声の主を見る。
「よかった落ち着いたわね。初めまして、あなたの担当医のリナ・カリュンフェイよ」
リナと名乗った女性は鳶色のショートカットに切れ長の紫の瞳の美人だった。そのキラを思わせる姿に胸が苦しくなった。
「大丈夫?…いえ、大丈夫なはずないわよね。でも、安心して。今は停戦中だから」
リナの言葉に私は、耳を疑った。
(て…い‥せ…ん?)
あんなに激しい戦争だったのに?どういうことなんだろう?私は、一体どうなったんだろう?それに、ここは…?
疑問が次から次へと浮かび、足元から崩れていくような不安を覚えた。
「あなたが覚えてるか解らないけど、ヤキン戦の最中にプラントでクーデターがおきて、トップが交替したの。それで休戦になったの」
混乱した頭ではよく解らなかったけど、今は、戦争をしていないと知って安堵した。キラは生きているだろうか。
「それで、あなたは脱出艇から救助されたのよ」
…そうだったんだ。
「あの…一体誰が私を…?」
「傭兵の人達よ」
「よーへーい?」
私の聞き方にリナさんは笑ってどういう人達なのか話してくれた。



[前へ][次へ]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!