[携帯モード] [URL送信]

Destiny〜if〜
見えない明日
「君には本当に済まないことをしたね。フレイ・アルスター嬢」
プラントの最高権力者はそう言った。フレイは本能的な恐怖を覚えてその人の瞳を見つめた。底の知れない色だ、孤独を飼い馴らし諦めを知っている瞳。
(似てる…)
「外交処理上しかたなくだったのだが、まさか、把握している兵がいるとは思わなくてね…ジュール隊は優秀だな」
「もったいないお言葉です。事態を混乱させたこと申し訳なく…」
「いや、君たちに落ち度はないよ。すべてこちらの不手際だからね」
議長はフレイの方に顔を向ける。
「アルスター嬢」
「はい…」
強ばるフレイに困ったような微笑を浮かべる議長
「私は、そんな怖い顔をしているかな?」
「へ?っそんな事全然ないです」
ぶんぶんと首を振り否定するフレイにイザークは笑いを堪えるように肩を揺らした。場の空気が和んだのをみて議長はよかったと笑い、緊張することはないと言った後フレイ達に椅子を勧めた。

[前へ][次へ]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!