[携帯モード] [URL送信]

Destiny〜if〜
何気ない日常に8
「ねぇ…フレイ。オーブへ戻らない?」
「え?」
ミリアリアは真剣な瞳でいう。
「フレイに嫌疑が掛かってるのは知ってるけど。カガリがなんとかしてくれると思うの」
「でも…」
びっくりするフレイにミリアリアは追い打ちをかける。
「キラもきっと待ってる」―…ガタッ!
「フレイ?」
「わったし…わたし!戻れない!!」
「なんで?」
「だって…!!」
どうして戻れるだろう。あれだけ傷つけて、苦しめて、泣かせて。彼の前に行くし資格なんかあるわけない。
「キラは、泣かないの」
「なら、ますます会えるわけないわ。幸せに暮らしてるキラに私、会う資格なんか…!」
「本気で言ってるの?泣かなければ幸せだなんて、本気で思ってるの?」
フレイはハッとする。確かに泣かなければ幸せということはない。泣くことさえ自分に許していない苦しさを知っている。
でも、それでもフレイはキラには会えないと思った。会いたいと思う自分がいる限りそれは許されないと思った。
「ごめん。キラに…キラに伝えて。私は、今幸せに生きているって。ありがとうとごめんなさいって」
ミリアリアは長い沈黙の後小さくわかったと呟いた。

続く

[前へ][次へ]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!