[携帯モード] [URL送信]

短編
片道くえすと
[片道くえすと]

俺の名前はガルス。
なに?フルネーム言えって?
野暮な事言うなって。名前だけの方がかっこいいだろ?
別に作者が名前しか考えてなかったなんてこと……うおぉぉぉ―――っっ体に電流があぁぁぁぁぁぁぁっっ!


き…気を取り直して。俺の職業は剣士。
だから背中には長剣、肩あて、鎧、とか、まあ武装してる。

剣士なんて珍しくねぇほどモンスターが多い世界だけどな。

「ガルスぅ〜?何やってるの〜〜?」

おっと、相棒に呼ばれちまった。
魔術師なんだ。
俺の恋人さ♪

バコッ

音たてるほどいてぇぞっっ!
杖で頭叩くなよっ!!

「もぉ〜〜バカ言ってないでいくよ〜〜」

リィマって名前で、紺色のローブを身にまとって長いベージュの髪が似合う美少女だぜっ。

「あぁ〜〜愛がいたぃ〜〜」
「いや〜ん耳が痛ぁ〜い」

………そんなにイヤそうな顔すんなよっ!!

そういやぁもうすぐ昼だな。
依頼人と定食屋で待ち合わせしてたな。
いつもの定食屋。
………だけどよぉ…。


俺達の目の前には高くて手が出せない料理が並んでるな。

で、料理が並ぶテーブルを挟んで男が1人座ってる。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!