[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
07


「ギャァァァアッ!!!!」



奇声が聞こえ、雅哉は驚いて目を覚ます。


思わず立ち上がってしまった。


「………………。」



しばらく間があいてから

「…ここ…どこ……」
と、明らかに自分のとは違う部屋を見渡す。


見下ろすとみずほがぽかんとした顔でこちらを見ていた。



「みずほ…」
みずほの手伝いをしていたことをようやく思い出す。

みずほの顔を見て安心したのか、一瞬ほっとした顔になった。


が、



「バイト!!!!」
すっかり忘れていた。
携帯を覗きこむともう7時近かった。

着信13件。
全てバイト先からだった。


ここまで鳴って何故起きれなかったのか…。

脱力したようにその場に座り込んだ。


みずほは雅哉のころころと変わる表情を見ながら

―忙しい人だなぁ―

とのんきに観察していた。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!