[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
08

早妃の奥にいるのは新人という言葉が似つかわしくない、もう50近いと思われる小太りの男だった。頭はてっぺんの髪がほとんど薄くなり、地肌が見えていた。


「よ、よ…良子です。えー…お、お願いします。」

相当緊張しているのか良子の広い額には脂汗が浮かんでいる。
良子はポケットから取り出したハンカチで汗を拭い始めた。今日は暑いですね等、噛みながら言っている。

「もぉ〜。良子ちゃん、そのおっさん臭い仕草やめなさいって言ったでしょお。」

「はぁ。す、すみません。

う、うふふ…。」

良子は必死にオカマを演じきろうと、ぎこちない笑顔をみんなに向ける。

―な…


何の罰ゲームだよ…!!―


みずほと雅哉は良子に笑い返すが、非常にいたたまれなくなっていた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!