[携帯モード] [URL送信]

EVERY DAY
07
『あれっ。雅哉?』

横を通り過ぎようとしていた女性が雅哉に気付いて足を止めた。

『橋本さん!』


『と…友達…?』

橋本と呼ばれた女性は雅哉と腕を組んでいる男―早妃―を見てぎょっとする。

『うん……。まぁ…。あんま深くつっこまないで…。』

虚しそうに言う雅哉の顔に暗い影がかかった。


橋本は前髪を真ん中で分け、ロングの髪には少しウェーブがかかっていた。服装はバルーンのワンピースに春っぽいブーツを履いていた。


『あ!!バイト遅れそうなんだった!』


それじゃあと手を振り、振り向きざまに

『最近あたしのこと放置じゃん。
また相手してよね。メールするから。』

と言って去っていった。



「橋本さんは彼女じゃないよー。
俺、彼女なら名字で呼んだりしないし。」

「でもあの女なんか馴れ馴れしかったじゃない。てっきり彼女かと思ったわ。」


「親しいと言えば親しいし……って

ギャッ!!!」


いつの間にか美鈴の隣に座り、さりげなく会話に入っていた早妃に雅哉が驚いた。

「ギャッて……。
失礼ねぇ、まーちゃん。」

奥から出てきた男に早妃が手を向ける。

「紹介するわ。こちら新しく入った良子ちゃん。ちょっと恥ずかしがり屋さんなのよ。」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!