[携帯モード] [URL送信]

拍手log
'13 09 krk桐皇



『女子力』

「相変わらず弁当凝ってんな良。それアレか、マントヒヒ?」

「ふ、フツウのおさるさんです…」

「今日さー、朝良ちゃんと電車一緒だったんだよね」

「あー?だからなんだよ」

「そしたら良ちゃん、チカンに遭っちゃったんだよね」

「ぶはッ!!マジかよ良?」

「まっマネージャー、それは内緒でって!!」

「いやだってウチの胸の内にだけ秘めとくには惜しいでしょ

すぐ隣にウチもいたんだよ?だのに迷いなく良ちゃん狙いよって」

「俺でもお前痴漢するくらいなら良を狙っ……――うぉおおお!!」

「ナニ、」

「ハチだよ、蜂!!デケェこれぜってースズメバチだ!!」

「ひぁ、わ、わ、うわぁぁこっち来ないで助けて、すみませんんん!!」

「――――とりゃッ!!」

「ひっく、うぅ…え?あ。」

「マネ…お前まさか箸で掴んだのか?」

「口つける方じゃないよ。おっ針出して威嚇してる」

「ギャー!!近付けんなバカ!」

「ひゃあああすすすスミマセンー!」

「あはははははは(爆)」



女子力(物理)
蜂に安易に近づいてはなりません


⇒おまけ



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!