[通常モード] [URL送信]

拍手log
'13 08 tns切原赤也






『体育』




本日、快晴。絶好の体育日和。………のはずが、




「切原!危ねぇぞ!」





―――――――――――――ドゴッ!!




よそ見をしてたおかげで、俺は早々に保健室送りとなった。














「―――――――あー、鼻痛ってぇ…」




『あまり頭動かしちゃだめだよ、鼻血こぼれちゃう。


………ふふ、思いっきりサッカーボールとちゅーしてたね』



「………うるせーよ」




男子の保健委員が休みだとかで、隣を歩くこいつが付き添いになったけど、素直に喜べない。

だって鼻血をたらして手をひかれてるなんて、カッコ悪すぎだろ。





『でも珍しいね?赤也がゲーム中によそ見なんて。

ゲームと名のつくものの時だけはすごい集中力なのに』



どうしたの?と心配そうに俺を見上げてくるけど、俺はそっぽを向いた。


「…別に。ちょっとぼーっとしてただけだって」



『だからそれが心配なんだってば。どこか具合悪いの?』




世話焼きな性格ゆえにしつこく聞いてくるけど、言えるわけない。



恥ずかしくて言えるわけねーだろ。







「だから何でもねーよ。



















…………………この三振王。」
















………ずっと、体育してるお前見てたなんて。





―――――――――ほんじつ晴天、体育びより也。



end...




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!