[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
海堂の気持ち









海堂があてがわれた部屋に戻ると、桃城がさっそく絡んできた







桃「おーうマムシ!!随分遅かったじゃねえか、どこまで走りに行ってたんだよ」








海「………………まーな」






桃「まーな、って…質問の答えになってねーぞ!!」







海「…………まーな」







桃「…………眠いのか?」






海「…………まーな」









桃「……眠くないのか?」







海「……まーな…」






桃「Σどっちだよ!!」






越「ちょっと海堂センパイ、大丈夫スか?」







海「……え?何か言ったか?」









先輩らの不毛な会話を見かけて、リョーマが海堂の肩を叩く




それでやっと我に返った海堂に、リョーマがため息をついた










越「しっかりして下さいよ、……もう寝ます?」









海「あ、あぁ…」








桃「はあああ!?何言ってんだよ夜はまだまだこれからだろー!?」













ちょっと桃センパイ苦しいッス!!










リョーマと桃城が戯れるのを眺めながら、





先ほどの彼女の笑顔が消えない






―――ありがとう










暖かい声が耳をかすめて、顔が火照る











海「…………チッ、もう一回走ってくる」




桃「はあああ!!!?お前バケモンか!!」




越「えっ か、海堂センパイ?その前に助け…」











仲間の声を背中に受けながら、動悸が収まらない自分は、どうかしてるんだと思った








[*前へ][次へ#]

31/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!