[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
誕生日
















岳「おっ 来た来た!遅ぇぞよもぎ!もう腹減ったぜ!!」







リョ「ふーん、今日の主役は遅れて登場ってわけね。やるじゃん」









伊「そういう言い方ってどうかと思うけどなー…だって、橘さんとすっごく大事な話してたわけだし、それってまさか総じてうちらを責めてるわけ?うわー嫌になるよな…」









ブ「ふぉい、いふ!ほんはほあくなっふぇ!ひぇしははふふはふ!(訳・おい、伊武!そんなボヤくなって!メシが不味くなる!)」








ジャ「ブン太!飲み込んでからっていうか全部口に入れてから話せよ!チキンの足飛び出てんぞ!





悪いなよもぎ、こいつ我慢できなくてよ…」
















『え…何これ?』












三人が大広間に着くと、そこはさながらパーティー会場だった。…………否、普段はパーティーの一つや二つ開いているような別荘なのだが、それにしたってテニス部の合宿のこの状況はおかしい規模なのだ








橘「すごいよな、これ跡部財閥全面プロデュースなんだそうだ」











『………………………あっ』















正面のステージには、“草薙よもぎさん、お誕生日おめでとう”の文字













――――――――――――――――――パチィイインッ!!














跡「主役の登場だな!テメーら!拍手で迎え入れろよ!!








草薙!!ステージにあがってきな!!」













橘「行こう、草薙!!」












[*前へ][次へ#]

39/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!