[携帯モード] [URL送信]


2010-10-05(火)
857:金木犀と山椿

File42


カナブン











大学までのバス




いつも通りに乗り込む文教生




俺もまたその1人


真ん中の一人席に座り音楽を聴いていた







そしてバスが出発して10分くらいした頃だろうか..







あるモノに気付いた










それは、緑



カナブンが窓の下のスペースで蠢いてた






幸い隙間は堀みたく、カナブンを外に出さないようくぼみになってましたが笑





カナブンは当然外に出ようとしてる訳で。






今にもくぼみから出そう..


だけどうまい具合にひっくり返って(段差があるから)出てこない



安心



起き上がるカナブン



また外に出ようとする


ひっくり返る



安心


の繰り返しww






ヒヤヒヤしながら大学に行きました。





結局カナブンは出れず..




スペースに取り残されてました






次、そのバスのその席に座ってしまった人は俺と同じ緊張感を味わなきゃいけないんだな



かわいそうに。







まぁ、この話はカナブンが飛ばなかったからいいものの



もし、隙間から出れないと踏んだカナブンが羽を広げ飛んでいたら...






考えただけでゾッとします笑









1..プログラミング
2..プログラミング



この授業では授業でまだやっていない所が課題として出ます

カオスw


課題出すときに
「これは大丈夫かなぁ??」じゃねぇよww

ただでさえクソむずい授業なんだからやった所出せw





3..企業会計

友達にモンハン貸してアドバイスしてた






4..情報法


この授業は出席を取らないらしい







サボっちゃった(キャピ














こんなんで
秋セメは大丈夫なんだろうか..











セーブ完了。
「857:金木犀と山椿」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!