[携帯モード] [URL送信]


2010-10-04(月)
856:ドンギーパッパ

ひっっっさびさに日常日記書きますぜ!








8:01のバス乗りたくて57分にはバス停着く計算で歩いてたら乗れなかった..


バス停に着いたのは58分


次のバスが来るのは20分後..



仕事で運転してんだから時間くらい守ってくれよ全く!



しょうがないからコンビニでワンピだけ立ち読みしてもう一つ先のバス停に歩き出そう
(もう一つ先のバス停は合流地点?でバスがいっぱい来る)






そう思ってコンビニ出た瞬間にバスが目の前を通り過ぎたww



どうなってんだい!!



そっからのんびりもう一つ先のバス停行って
時間は少し遅れたけど無事にバス乗れました





ら!



隣にすげーフェロモン出してるお姉さんが座ってきた笑





服がいやらしい←



面白そうだからしばらく周り観察した結果
近くのオヤジ共の大体は目線が胸元に逝ってた←







チラ見程度ならまだしもガン見だからねww







間違ってもこんな大人にはなりたくねぇ..



朝からそう思いました。






と同時に
隣の女の人はこんなオヤジ共に見られて嫌じゃないのかな?笑

とも思いました





逆に見せてるのかw
「さぁ愚かなブタ共! その醜い心でいつまでも私を見てるがいいさ!!」的な←?











あ、てかただ単に気にしちゃいないだけか笑







グラビアとかキャバ嬢の人達が気にするかって言ったら全く気にしてない、むしろそれを武器にしてるからね


多分そんなノリでしょうww




この人のおかげで朝から退屈しなかった!



多分歳あんま変わんないと思うけどw







1..情報技術史


この授業は出席とらないみたいだから出なくても平気かも



むしろ出ても意味ねぇw




ヒマすぎて逆に楽しかったわww




2..情報システムとネットワーク


この授業最初クソ簡単なくせにテスト意味分かんないからな..



まぁ頼もしい仲間もいるしなんとかなるだろ



3..表計算とデータベース



友達の前の席座ったらあずにゃんが近くに居たw




にゃんあずの席が毎回近い件について。


特に気にしないで席座るといつも近いw




αに報告せんと!笑





授業は80分寝てました。











帰宅





家着くとヒマでしょうがないんだよね





とりあえず大学メンツで遊びたい









カラオケ行きてぇよ!







ドンギーパッパーロンザウェイ!!



セーブ完了。
「856:ドンギーパッパ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!