[携帯モード] [URL送信]


2010-09-22(水)
847:ワンダー

毎日何気なく生きていて何も考えないで生活してる事が多いけど









一回スイッチが入っちゃうとヤバいんだこれが。







その事で頭がいっぱい、むしろその事しか頭に出て来なくなる















ヤバいヤバい。








iPodに動画入れる事に成功しました



普通に出来たっていうw








TSUTAYAいくのめんどくさいな..




デカい店舗じゃないと借りたいCDが無いんだよね^^;





渋谷にでも行ってくるか。










さて、今日は特にする事も無くモシャモシャと生活してました。










原動機付自転車
の購入を考えています


原付って原動機付自転車でいいんだよね??


そんな事もよく分からない、今まで2回しか乗った事ないし




多分ガチでヤバいと思うけど




多分買います








多分...









セーブ完了。
「847:ワンダー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!