[携帯モード] [URL送信]


2010-09-21(火)
846:無い木

やっとこさiPodとやらを買いました!!!






16Gの黒!




いやぁいいねぇ^^




何とか無事に曲を入れる事は出来たけど動画を入れる事が出来ない..



更に

今まではSDで聴いてて、アイチューンに入ってない曲もSDには入ってたから問題無かったんだけど

アイチューンに入ってない曲が多いからまた借りに行かなきゃいけなく




色々とやっかいなところも..





結局また金がかかる..


ストアで曲買っちまおうかなw











最近リア充すぎて泣けてくる..









って今思ったけど『リア充』ってなに??笑




リアルに充実してるからリア充?


彼女が居るからリア充?







全然興味ないけど至る所に『リア充』なんて文字を見かけるから興味出て来ちまったじゃねぇぇかよぉぉ!!!









なんて言ってたのはずいぶん昔。




今でも立派にリア充してます←









藍坊主がシングルとDVD出すよ!!!!!








楽しみよ!







9mmは神奈川工科と東京工芸で学園祭よ!!






燃えてきたよ笑








セーブ完了。
「846:無い木」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!