[携帯モード] [URL送信]


2010-09-18(土)
843:空夜

00:00頃かな?


お腹減ったから4人くらいでコンビニ行ったんだけど




星がめっちゃ見えた!




夏の大三角とかオリオン座も見えて興奮したぜよ!!







ベテルギウス^^











13:30頃解散





ニシジに後ろ乗っけてもらって帰宅!





感謝感激^^








帰宅してからはパソコンいじったりTSUTAYAに行ったりしました





もしiPod買うなら、アイチューンとやらに曲を入れなきゃいけないからまたCD借りなきゃいけないんだよね..






SDには入ってるけどアイチューンに入ってない曲が1/3くらいあるからまた借り直さなきゃw





買ったらの話だけどww












この辺のTSUTAYAさんは栄えてないからなぁ




渋谷のTSUTAYAは最強らしいから、行ってみようかなw







金欲しい。

セーブ完了。
「843:空夜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!