[携帯モード] [URL送信]


2010-09-17(金)
842:花河童

8:00起床




片付けやろうとしたらもうやってあったっていうww




感謝感激やな!







しばらくちょろついてたらみんな起きてきて写真撮ったり乗る車決めたりしてた^^






俺運転だったけど運転したい!って人が居たから譲ってあげましたよ




久々に相模湖来たから教習コースを運転したかったけど、我慢だぜ←



助手席w








サイゼで休憩したんだけど


ガストの割引券使えなかった..


いや、俺も会社?が違うからムリだと思ってたけどこの前先輩が使ってたから「へー使えるんだー」ってな考えだったんだけどいざ出してみたらムリだった





やられたぜw











一回解散してサザンビーチ



誕生日の子がいて、ケーキサプライズ!




顔面ケーキww








色々と楽しかった!








そんでまた解散して、遊べる人はオール^^







色々バンドの話したけど、なかなかロック好きが多い!




9mmとかベースボールベアーとか神聖かまってちゃんとか知ってて嬉しいわ!!




これでサークルでカラオケ行った時も平気だな笑








そして、やっぱりiPodがうらやましい..



近々マジで購入しますよ^^




セーブ完了。
「842:花河童」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!