[携帯モード] [URL送信]


2010-08-17(火)
824:我が輩


さぁいよいよ今日はライブです(^ω^)



足具合は良し


視界も良好。


いざいかん!





駅のコインロッカー使って準備は完璧!


クロークとかあると思うけどライブの時はコインロッカー使いたくなる症候群だからさ←



気合いは十二分でございます。




装備も京都大作戦Tに百景タオルに9mmバッグ



戦闘服で行きますよ!






会場の前におっちー君とテツ君居ました



テツ君俺の事覚えてたw
グレイトだぜ!





小作君の受付を終えて会場に入ると
ライブハウス独特の雰囲気はもちろんの事、どこかアットホームな感じがしました



なんでだろ、友達のライブだからかな

すげーいい感じ!



っと入ってすぐコガと荒井と加藤に遭遇(^∀^


お懐かしい..


みんな中学以来一度も会ってないのに覚えててくれてた泣


嬉しすぎる!


イクヤとも久しぶりに会って、しょうや達も来て

我が輩ライブ前に感動




そして今日出演する皆さん

東、マルオ、すぎもさんとも軽く挨拶して



いざライブ!!







しゅほ☆くる with あにぽっぷす〜愉快な音楽隊〜



Don't say ”lazy”
ハリケーンミキサー
君の知らない物語




アニソンバンド!


ハリケーンミキサーの踊りはいいね!


トミタケはメンバー紹介で今日だけイケメンみたいな事言われてたけどめっちゃカッコ良かった


ドラム叩いてる姿見たのは初めてだったけどすっげぇうまい笑


それと、おのくるって北中らしいね

初めて知ったw





全体的にレベル高いね

さすがです^^








AOS



大切なもの
sailing day
もしも
メドレー






AOSは今年の南高の文化祭で一度見た事あるぜよ\(^O^)/


メドレーは曲数かなり多かった!

すげー




sailing dayは小作君ボーカルでとても初めてとは思えないw


そしてテツ君チャラい←笑




かなりレベル高いよ!






CINQ



おはようオーパーツ
夏の黄金比
コバルトブルー





コバルトブルー!



素晴らしい!!

神風特攻隊の歌だよね確か


すぎもバンドだからか、本家より良かったかも!



時よりすぎもさんがスゴく悲しい表情をしてたのは気のせいだろうか..



レベル高いッス!






Neon


Are You Gonna Be My Girl
Tomorrow
ビキニ・スポーツ・ポンチン
paralyzed ocean
What's up people
Stone cold bush
Knock me down




「みなさ〜んこんにちは〜」






東はサングラスして登場


あのサングラス、イクヤのだったんだね^^;

すまん、知らなかった..



からの
Tomorrowやばし!


ハンパねぇ



dustboxで一番好きな曲Tomorrowな俺

メール受信Tomorrowだよ



ヤバいちょーかっけー




そんで
「激しい曲続いたから次は静かな曲を..」

でparalyzed ocean




からは終わるまでずっと暴れてました笑






肩組んで頭ふったり跳ねたり




最高に良かったです



マルオはやっぱり体調悪くてツラそうだった..


トミタケはスティックくるくる姿がインパクト!


東は特に最初の曲とか腰くねくねしててw


こじこじは普通にうますぎ!






みんなすげーうまいけど、特にベース陣が最強な気がするw


こじこじも小作君もうますぎでしょww



東はより歌うまくなってたw




ライブ終わってからはしばらく喋ってました




皆さんお疲れ様ッス!





一年に一回はやりたいって言ってたからこれからの楽しみが増えそう^^



どこまでもついて行きます!!

アメリカでやるってなっても喜んで行きますよ俺は




写真は一番よく撮れたCINQ!!








久しぶりにそれらしい日記書いたからヒドいけど、気にしない!笑





not PC
「824:我が輩」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!