[携帯モード] [URL送信]


2010-08-13(金)
823:スリキズ

傷は順調に回復している


のかは分からないけれども。





痛みは無くなってきました











ただ、消毒して軟膏塗った後は別





激痛も激痛





痛くて歩けないくらいになります笑






消毒とかw



結構前に教えてもらったんだけど、消毒って全く意味ないらしいね



ただ痛いだけ←


むしろしないほうが..笑




まだまだ僕はわんぱくですが、もっとわんぱくだったクソガキ時代に味わった消毒の痛みは全くムダだった訳です






さて、消毒と軟膏によるこの痛み


この痛みは再生によるものなのか破壊によるものなのかも分かりません





一番痛いのは擦り傷だって医者は言ってた






違いない。擦り傷は最強




あ、この痛みは16針縫った所じゃなくて足の甲の擦り傷ですよ笑






縫った所は全然いたくねぇ


むしろかゆい




歩行は可能だけどね、靴はムリ


ビーサンで行動してるんだがライブはビーサンじゃ危険だろう





17日のライブは靴で行きますよ!!





足なんざ関係ねぇ!!!


思う存分楽しませてもらいます




not PC
「823:スリキズ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!