[携帯モード] [URL送信]

   private memo     要はゲーム日記     不定期気紛れ更新


2010-06-23(水)
persona(PSP版)

ベルベットルームに着き黙々とカードと睨めっこ…

そうだ!合体事故起こしてFOOLペルソナを作ろう

と気付くのに10分以上掛かりました(阿呆)

前作やったくせに何で気付かないのよ私(笑)

EvildarkとHolylight
ElementalとPhysigal
の組み合わせだと赤合体になるのでそれを狙って合体を繰り返していきます。

合体には

白合体(通常)
青合体(良相性同士によりパラメーター+1)
赤合体(悪相性同士によりパラメーター−1)

の3つがあり赤合体が一番事故が起きやすいです。

黙々と2時間近く頑張るも出来ません、FOOLペルソナ(-ω-;)

PS版より合体事故起きにくくない?←激しく気のせい

FOOLペルソナは全部で

☆テンジクトクベイ
☆ナルカミ
☆カマクラゴンゴロウ

の3体が居るのですがこれがもう

半端なく強いです!!

ナルカミとかラスボス戦でお世話になりまくりですよホント(´∀`)


数時間粘るもどうにも出来そうにないので諦めて(何)先に進みます。

アーケード内ダンジョン、カーマ神殿に入りました。



落とし穴に落ちる時の声削除されてるΣ( ̄□ ̄)

やべえ凄いショック(笑)

あの落ちる時のアァーッ!!ってなおりんの声好きだったのに←

プチショックを受けつつずんどこ先に進みます。

最深部でイベントが発生し、ボスであるハーレムクイーンに「もう一度ちゃんと飾ってある絵を見てこい」と理不尽な理由でアーケード内のハンバーガー店まで連れ戻されました(最悪)

あンのクソアマァァァ!!←問題発言

仕方ないのでもう1度長ったらしいダンジョンを下っていきます(-ω-)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!