[携帯モード] [URL送信]

   private memo     要はゲーム日記     不定期気紛れ更新


2010-06-22(火)
persona(PSP版)

わんさかほっせとLv上げしていきペルソナも全体魔法を覚えキャッホキャッホ状態になったので先に進みます。

美術室にて城戸玲司ことレイジ出現!

レイジは異界化前にちゃんとフラグを立てておかないと仲間になりません(-ω-;)

ちゃんとフラグを立てていたのでイベント後仲間になりました++

うはぁレイジ好き(*´∀`*)

でも初期ペルソナのブレスはいまいち使い勝手が良くないのでベルベットルームでペルソナのイルルヤンカシュを作成しレイジに付けました。

イルルヤンカシュは強力全体魔法メギドラを覚えるのでかなり後半まで使えます(´∀`)

実際、PS版では最終ダンジョンに突入するまで使ってました…Lv29のペルソナを(オイ)

イルルヤンカシュの熟練度上げとレイジ加入を祝いパーティのLv上げをしていきやたらと強くなったなおりん一行…

ボス戦が数ターンで終わりました(笑)

もっと楽しめば良かった…鉄鼠戦orz

学校が元に戻ったので先に進みます。

学校近くのアラヤ神社に向かいイベントを起こし資料館に向かいます。

破魔の鏡を手に入れないと街の東側に行けないのです…めんどくせ(-ω-)←

手に入れたら地下鉄御影駅・構内に向かい街の東側に向かいます。

あー…確かこの後のダンジョンってめんどくさかったよなぁ…(何)PS版でやたら苦労した記憶が…(-_-;)

街の東側に着きました



暗いです(何)

全体的に黒く靄が掛かってるので暗いのです。

流石ダークゾーン(違)

近くにあったアーケードに入ります…

このアーケード

1度入ってしまったらもう出れません

出るにはアーケード内にあるダンジョンをクリアしないといけないのですが何かもう

街の人も脱出諦めてるからねコレ(笑)

ここらで更に強いペルソナが欲しくなったのでベルベットルームに向かうとします。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!