[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-21(水)
ついに僕もみた!

12月も気付けばもう21日ですかっ

早いなぁ〜

師走とは言いますが、今年は特に早く感じます

漫画制作に追われていたり、珍しく予定が詰まってたりしたのが要因でしょう


菜特別編も描き残す所6ページとなりまして、このままいけば月曜日には間に合いそうです

最後は計20ページ以上になります

本来なら2週に分けたい所ですが、まぁ最後の更新ですし、一気にこれだけ見ていただくのもいいですね

どうぞご期待下さい



今夜は家政婦のミタを観てます

やけに視聴率がいいとかで、ラスト3回から見始めた僕はやはり邪道でしょうか(笑)

でも今夜の総集編であらすじはだいたい分かったし、最終回の内容、特に一番の見所であろうミタさんの笑顔が最後に見られるのかが気になります
きっと見られるはずですが

もしうちにミタさんがいたら、漫画のベタ塗りとかお願いしたい(笑)あの人器用にやってくれそうですし




貼りは今週の菜より下書きページを

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!