[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-20(火)
1/3の複雑な感情?

え〜、昨日、タピヤについてちょっと書き忘れた事があったので、まずはそちらから(^^;

そのタピヤ、ずいぶんサイヤ人と仲良くしてる様子ですが、フリーザの配下の中にもサイヤ人に対して友好的なやつがいてもいいのでは…と考えて作ったキャラでもありました
あと本編には出しませんが、実はセリパに密かに思いを寄せている…という裏設定もあります(笑)
それもまた惑星ベジータに通う理由かもしれません


漫画のアクセス数を見ると、ヨシヒコの数字は菜の約1/3止まり

実際作画はヨシヒコの方が3倍は手間がかかってるんですが(笑)

とにかく大変だったのがバッカスの衣装でした今でもよく分かんないです(笑)
それからバッカス役の小栗クン、努力はしましたが似せるのは不可能でした

各シーンは漫画的な表現もしつつなんとか再現出来たかな?と思ってます(;^_^A

ちなみに最終ページのバッカスが倒れた後のヨシヒコ一行の会話シーンは、DVDに収録されているテレビ未公開場面なんです
余裕があれば、また他の未公開シーンも漫画化してみたい所ではありますが

次の11話分も漫画化する場面は決めてあるんですけど、果たしてサイト休止までにお見せ出来るかどうか(>_<)
早く一行の私服姿を描いてみたい〜っ




貼りはバッカスのラフ画です苦労の表れというかこれだけヒゲ面が並ぶと気持ち悪いですね(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!