[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-26(土)
子どもに学ぶ

我が甥っ子(小3)の描いた絵が学童展という市のコンクールに選ばれたそうで、今日は展示されてる会場までひとっ走りして見てきました

見た第一印象は、とにかく細かい!

たくさんの子どもが公園で遊んでる絵だったんですが、ひとりひとりの顔までバランスよく描けてるし、色んな動きも付けてました

ところどころ漫画っぽい描写もあって、ちょっと感心しちゃいました

いやぁさすがは我が甥っ子や!やっぱり絵心ありそう

親ばかならぬおじばかでごめんなさい(笑)

このまま絵描くのが好きになってくれたら嬉しいのになぁ


ついでに他の絵も見て回ったんですけど、なんだか初心に帰れた気がして良かったです(^^)

やっぱり漫画にしても1枚1枚一生懸命描かなきゃいけませんね


ちなみに僕の親父は今、甥っ子の絵をパソコンの壁紙にしてます

こちらはじじばか(笑)




貼りは僕が小学生の時に描いた漫画です
驚いた事に、この時すでにコラボドラゴンらしきものを描いてました

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!