[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-27(日)
たまには主人公不在もよい


今日もまたヨシヒコ漫画更新しました〜

久しぶりのモンスター登場ですほんとモンスターのチョイスがたまらない!

PJは元遊び人でたまたまヨシヒコに代わり勇者になったというキャラですが、描いてるうちにだんだん好きになりましたあの緊張感の無さとかね

最後にマドハンドが呼んだモンスターはくさったしたいでは無く、色的にグールですね
でも以前にくさったしたいの3匹組が出てきた事もあったし、回を重ねるごとにちゃんとモンスターの強さも上がってる所がまたファンの心をくすぐります

ちなみに、DVDの未公開場面であの続きが見られまして、PJの特技も判明します
予想通り戦闘には全く役に立たない特技なんですけどね(笑)


さて余裕があれば次の9話も行きたいな



今日はDVDの特典映像よりオールキャストのスペシャルトークを観てました

メレブ役のムロツヨシさんや仏役の佐藤二郎さんはやっぱりフリートークも面白いです
山田孝之さんは常に落ち着いた感じがカッコよくて、とても魂の抜けたヨシヒコを演じてた人とは思えなかったです

トークの最後には、来年パート2をやるという話も出てましたまだ決定では無さそうなんですが、今から期待しちゃうなぁ

絶対また漫画化してやる
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!