[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-18(金)
楽しみな「笑い」

今日は待ちに待った
「べしゃり暮らし」最新13巻の発売日でした☆

前巻がかなりいい所で終わってたんですけど、今回の内容もすごく良くて満足でした
ネタバレは避けますが、とりあえず上原はもう一発ぐらいは殴られた方がいいな(笑)


今現在、単行本の新刊はいくつかの作品を買ってますが、このべしゃり暮らしが今一番面白く、続きが待ち遠しいと言っても過言ではありません

ジョジョリオンの第1巻も早く読んでみたいものですが

今まで一番の楽しみだった一歩は、もう全く展開が進まないからなぁ…


べしゃりの続きがまた気になるけど、刊行ペースが半年に一度なのがもどかしい〜(>_<)




年に一度のお楽しみなのが大晦日の笑ってはいけないシリーズです

今年は空港が舞台とか

正直以前ほどはわくわくしないものの、やっぱり期待してしまいます

そういえば大晦日は国内でボクシングの世界戦が3試合も開催されるとか

果たして全部把握出来るのか!?(笑)




貼りは次のヨシヒコ漫画よりこの人にはまた独特な面白さがあって笑えます

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!