[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-19(土)
最後の正念場?

本日トップページに記載しましたが、サイトは12月末くらいまでは続けたいと思います

やっぱりこのサイトを立ち上げた12月29日に幕を引くのが一番きれいかな〜


残り1ヶ月ちょっとですが、まずはヨシヒコの全12話の各ワンシーンを漫画化したいです
ちょうど12月中に最終回を迎えるので


それからもうひとつ、ある短編漫画を計画しております☆

30ページ前後を予定してまして、もう内容や話の流れもほとんど決まってるんで、あとはネームから入ってひたすら原稿に起こしていくだけです

どんな漫画かはまた近々発表しますが、このサイトを熱心に見てくれてる方ならきっと喜んでいただけるのでは…と思ってます


問題は、2作同時進行でちゃんと描けるのかどうかなんです

優先すべきは短編漫画なんですけど、出来ればヨシヒコもきっちり12話分までやりたいのででも最悪諦めるしかない…(-_-;)

いやぁ最後の最後でまさかの漫画掛け持ち(笑)

まぁラストスパートのつもりで頑張りたいと思います

どうぞお付き合いください〜っ




貼りはヨシヒコ漫画の下書きよりムラサキさんを
ペン入れは手抜きしませんよ(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!