[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-26(水)
ドラキーマが あらわれた!


勇者ヨシヒコ第4話より、今回はこちらの戦闘を漫画化してみました

本放送で初めて見た時もゲームでよくあるあのシチュエーションの忠実な再現には、ある種の感動を覚えたものです(笑)

全3ページありますので、続きは明日のお楽しみに
他のブログみたいに複数の画像を貼れたらいいんですけどね〜


今はドラクエのサントラ聴きながらヨシヒコ描くのが至福の時です

…で、つい夢中になっていたら相棒の前半部分を見逃してしまった

あ、実は最近ドラマ相棒を再放送でちょくちょく観る事があって好きになりました

重い話も結構ありますがたまにちょっと笑える場面もあって面白いです

こちらはさすがに漫画化は出来ないですよ(笑)

しかし最近はほんと、欠かさず観る番組はドラマしかなくなってしまった(-.-)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!