[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-25(火)
観れなかった大一番

昨日行われたボクシングの世界戦で、挑戦者の八重樫東という選手が見事王者を10回TKOに破って、タイトルを獲得しました

まぁこの結果は今朝の新聞で知ったんですけどね


試合テレビで観たかったなぁ〜

今や亀田兄弟とか名前のある選手か、ダブル世界戦でもなければ地上波放送はされませんからねぇ(-.-)


それから先日はK-1ワールドMAXにおいて、名城選手が前評判を覆して優勝したそうな

日本人のK-1世界王者は魔裟斗以来二人目だと思うので、これは結構な快挙なんですけど、こちらもテレビ放送は無かったのでなんとももったいないです


ボクシングはまだ大丈夫な気がするけど、K-1がテレビ中継される日はもはや無いのかもしれない

予選トーナメントまで中継してた時代が懐かしい

いつかの大晦日で3局同時に格闘技中継やってた時は、さすがに異常事態と思いましたけど(笑)

K-1ダイナマイトもやっぱり今年は無しかなぁ




貼りは昨日更新分より

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!