[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-13(木)
まもののむれが あらわれた!


というわけで、勇者ヨシヒコ第2話からは、いきなり強い魔物と遭遇してしまう場面を漫画化してみました

とりあえずこのページからは、魔物たちのあの「作り物感」が伝わればいいんですけど(笑)

そして岩陰からそっと様子を伺う4人がなんだかかわいいです


ここから戦闘に入るかと思いきや、なにせ2話目で戦う相手ではないので、違った展開が待っています

残り3ページは、明日以降連続で載せていきますラストがちょうど日曜日になりますしね

ドラマ未見の方にも面白さが伝わればいいんですが果たして




ところで、テレビ番組全体の視聴率がどんどん下がり続けてるそうな

確かに一昔前は毎晩何かしら観たい番組があった気がしますが、今はほとんどありませんからね〜

そんな中「勇者ヨシヒコと魔王の城」というドラマは珍しく大当たりでした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!