[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-12(水)
漫画化は恒例行事?

勇者ヨシヒコ第2話もやっぱり面白い〜っ

これからおなじみとなる山賊パートに始まり、

強い魔物の群れに遭遇し戦おうとするヨシヒコとダンジョーを必死に制止するメレブ、やけにドラクエに詳しいメレブ

新しく覚えた呪文「スイーツ」を披露するメレブ

いけにえの女性が実はブスだった事が判明し、パーティに流れる微妙な空気
そして悪気なしにブスと連呼するヨシヒコ
半笑いしながら「綺麗ですよ」と慰めるムラサキ


などなど見所満載だったわけですが、今回は上記の場面から一つを漫画化します

なんと計4ページ!!

実写ドラマの漫画化はかなり難しいのですが面白いので頑張ってみます

下書きからかなり苦戦してますが、ファンの方はどうぞご期待ください




貼りはとりあえず下書きのヨシヒコを

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!