[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-10-03(月)
サイヤ人カカロットと帝王の宇宙船


今回、ようやくカカロットの額の傷の謎が明らかになりました
フリーザにつけられた事は最初から決めていたものの、漫画に出すまでずいぶん引っ張ってしまいました(^^;

ふと気付いたのが、額への一撃というシチュエーションが先日描いたヨシヒコ最終回漫画のムラサキと若干カブッてしまったという事(笑)
しかも相手の声は同じだという

もちろん今回のページはヨシヒコ最終回前に描いたものですよ


あとドドリアが殴られる場面は僕自身気持ちよく描けました(笑)


回想も終わり、カカロットの口から早くも超サイヤ人の名が出てきました。

原作では超サイヤ人ものちにバーゲンセール状態となりましたが、改めて元々は得体の知れない伝説の存在だという事を感じてもらいたいです

では次回の展開にもご期待ください☆






昨日はヨシヒコ第1話を観ましたがやっぱり抜群に面白いですそして早速第1話からあるシーンを漫画化しました
こちらもまたお楽しみに☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!