[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-23(金)
優勝争いはコントンと

今夜はキングオブコント2011を観ておりました

この番組、今まであんまり観た事がなかったんですけど、今回2700というコンビが出てたんで注目しようかと


前にも書きましたがこの2700、僕のいとこの友達なんです

優勝でもしたら凄いなぁ〜なんて思ってましたが、結果は惜しくも2位
今回初めてネタ見たんですけど、2本目はなかなか面白かった

全体では、モンスターエンジンの1本目のネタが個人的には一番好きやなぁ
ただオチがちょっと弱かった

採点基準はいまいち腑に落ちない部分があったけど、考えてもしゃあないか…



そういえば今日は金曜日なんですよね。

甥っ子の運動会もあったりで、曜日感覚が少々麻痺気味(笑)

一部地域を覗いて、今夜いよいよ勇者ヨシヒコ最終回ですね〜

一部地域に住まう僕は月曜日までお預けです(笑)




貼りは今日描いた菜の下書きの一部背景でも。
この上からキャラを置くんですが、実は未だにパースなるものがよく分かってません(苦笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!