[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-09-22(木)
今日のできごと

最近はニュースでもゲリラ豪雨なるものが多いと目にしますが、今日、外出中に初めてそれに合いました

雲行が変わってきたと思ったら、突然凄まじい大雨が

ギリギリ駅に逃げこんだんで大して濡れずに済みセーフでした(;^_^A

その後すぐに止みましてまさにゲリラ(笑)

考えてみたらドラクエコンサートの時の雨もゲリラ豪雨に近かったなぁ



同じく今日、自宅マンションの自転車置き場の僕の場所に、見ず知らずの自転車が置かれてました

最近、近所の中学校の学生が勝手に停めていく事が多いらしく、その自転車もいかにも若い子が乗りそうなデザインだったんで間違いないです

パンクさせたろかとか思いましたがそれはやり過ぎかなと思い、入り口付近の邪魔にならない所に逆さまにして置いといてやりました(笑)


今日も平和な一日だった




貼りは今日野暮用で描いた悟空を

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!