[携帯モード] [URL送信]

お題 思いつきのお題を何点か。 お持ち帰りの際には掲示板かメールにて一言いただけると幸いです。
2012-08-23(木)


†死にたがりやの、意気地無し

†むしろそっちに期待した

†たとえ何年過ぎようと

†この人を好きになれば良かった

†この気持ちは粗大ゴミに出せばいいかな?

†付き合うからこそ、別れが来る

†要は、早いか遅いか

†スルリ、と逃げる

†造花に彩られた恋心

†バツイチ上等

†誰か殺してくれないか

†心の成長痛

†麻痺して動かない

†飼い殺す必要性

†愛おしい、鎖

†いっそ閉じ込めてしまおうか

†身を縮めて、寒さを凌ぐ

†剥がれかけのポスター

†薔薇の香りで窒息死

†顔も知らない、想い人

†もしかして、今モテてる?

†傷を舐めあう

†ヤバい、キュン死にするかも

†ショタも有りかも

†埃にまみれたアルバム

†だって好きだから

†何をしてもいいって訳じゃない!

†男の子、拾いました

†前の彼氏と、おんなじ名前

†残念なイケメン
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!