[携帯モード] [URL送信]

お題 思いつきのお題を何点か。 お持ち帰りの際には掲示板かメールにて一言いただけると幸いです。
2012-06-30(土)
さん

†諦めは、悪いほうなんだ

†ぬるま湯に浸かるような

†次に会うのは

†ピーターパンシンドローム

†大人になるという、恐怖

†友を塗り替え、私は育つ

†チェーンメールに願いをこめて

†文明の利器

†世間の波に、取り残される

†まるで孤立したような

†あぁ、私には向いてない

†死ぬ勇気もない私は

†同族嫌悪

†悪人じゃなきゃ困る

†初めてついた嘘

†逆プロポーズ

†だって私は肉食系

†あなたに好きだと言えたなら

†早く来い、デレ期

†それならピエロになりましょう

†これだけは忘れない

†あなたが死んで○年目

†綺麗な笑み(偽りだとは、誰も気付かず)

†得意技は、空元気

†聞き飽きた台詞

†いずれ棄てるなら、いっそこの場で

†なんとなく大人になってなんとなく働いてなんとなく結婚してなんとなく死んでいく

†どうせ死ぬなら、安らかに

†試しに付き合ってみましょうか?

†愛してくれたら、哀してあげる

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!