[携帯モード] [URL送信]

お題 思いつきのお題を何点か。 お持ち帰りの際には掲示板かメールにて一言いただけると幸いです。
2012-05-25(金)


†私という存在を見つけてくれたのは貴方でした

†骨が軋むくらい抱き締めて

†飲み込んだ言葉

†離ればなれになる前に

†約束の時間

†今、この瞬間だけは

†不器用な君に捧ぐ、精一杯の愛

†傷口に爪をたてる

†白い首筋に咬みついて

†会いたくても会えない距離

†伸ばした手は、空を掴んだ

†この時間が、永遠ならば

†まるで太陽と月(決して交わることのない距離)

†そういえば、夢で見た

†嫌な予感ほど当たるもの

†テレビドラマの見すぎかな?

†どうせなら、突き放して

†消えた恋心

†私は永遠を信じない

†あなたと共に歩む道

†愛される喜び

†答えはハイorイエス(つまり拒否権はない)

†初めて呼んだ君の名は
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!