[携帯モード] [URL送信]

不定期日記企画
2009-10-02(金)
オーツー。


昨日は、友人の先生を自宅に招き

鍋パーティー。

もちろんシメは、手打ちうどん。

うどんも三日目で、そろそろ飽きてきた。

めっちゃ旨いけど。

その後、銭湯に行き、

先生の楽しみは、学校で毎日見れるパンチラであると断言していた。

むしろ、楽しみがそれしかないらしいのだ。

ただ、パンチラを見たとて、

オーツーはしていないと断言。


先生がパンチラを見てオーツーをする程、落ちぶれてはいないらしい。


男ってのは、大人になるにつれて、オーツーはしなくなる。

想像力とか関係なしに、とにかくいちいちオーツーはしないのだ。


やはり道具やDVDに頼っているのだろう。


オーツーはしなくなったなーと、銭湯で語っていた最後に、


ところで、オーツーってなんじゃ?って聞かれ、


全くまともにお話して頂けなかった事に気付く。

僕の話を聞いてく〜れ〜。


オーツー。

オもいだしオナニーに決まっとるやろが!

ボケッ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!