[携帯モード] [URL送信]

不定期日記企画
2009-09-12(土)
そして神戸・・・。

神戸にライブをみに行ってきました。

後ろでみていても、
なんか勝手に手があがる。

手を挙げたいし、前に走っていって、

背中を押してあげたいような
勝手にそう思わせられる
凄いライブでした。


初期ん時みたいに、ポップでワーイ!って感じは無くなったかもしらんけど、

それ以上に一生懸命で
伝えたい気持ちが

グッと刺さり、
心臓えぐり取られるような

そんな感じ。


人に気持ちを一生懸命伝えるって凄いことやとおもう。


そんで、本気になれる事は凄いこと。

完全に、男の心臓も掴んでるもんなー。

やっぱり泣いてもーたし。

男のほうが泣いてるし。

勝手に込み上げてくるんや。


なんか、カップルが多くなってるような気もする。

それはたぶん、告白や、プロポーズとかそんなんじゃなくて、

その人には言えない、
言葉じゃ表せれないのがそこにあって、
表現できないから

好きな人にも聞いてもらって感じてもらいたいって感じかな。


ラブソングやそんなんでもないんやけど、

男臭さって、本物でも女性に伝わりにくいとおもうからね。

あなたの歌がそこにあるねん。確実に。


そんな、勝手に体感できるライブや。


素晴らしい一日、ありがとう。


来年は10周年、大阪でもワンマンやってほしーもんや。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!