[携帯モード] [URL送信]

サド丸の日記
2012-06-28(木)
なんとなく

テリワンやってるけどモチベーションあがらない
ちなみに今寮に住んでる
寮は二階がある一軒家なんだけど四部屋あって同期一人と一人一部屋つかって余り二部屋だったんだけど
この前同期やめてしまって、この広い家で1人暮らしになってしまった
広い…広すぎる
1人で普通の家にすむ体験とか滅多にないわ
なんとなく静かすぎて嫌だわw
とりあえず放送道具おくってもらうか
「なんとなく」へのコメント

By 成金
2012-10-14 07:55
8tt5I8M3
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:470094j8.g-weeks.com
softbank
[編集]
By あ●い
2012-10-15 02:39
PB7g573A
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:dX291355.you-stream.net
softbank
[編集]
By 浜路
2012-10-15 12:44
DZ12739Y
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
link:9m04hfxB.masa-son.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-10-16 07:59
43439nMi
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:slN89U08.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
[前]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!