[携帯モード] [URL送信]

サド丸の日記
2012-06-25(月)
アニメの感想

Fate zeroが完結した個人的にはstayよりもzeroの方がプレイヤー側も動いてて面白かった
特に24話とかは終始集中してみてたくらい面白かった

あとは感動したくなってCLANNADを見直そうか考えたが
とりあえずあの花みてなかったのでみることにした
なんというか懐かしい感じがした
学生にもどったような
もどりたくなった
なんか色んな気持ちがごちゃごちゃになった
年を重ねるごとに涙腺が緩くなるのか
感動して声だして泣いてしまった
前まではこんなことなかったのに
なんかほんとに色々おもうことがあった
20歳になって社会人になって親への感謝を沢山するようになった
そういうのも重ねて見てしまった
あとは色々いまの状況とか考えた。
久しぶりに泣けてよかった

リトバスがアニメ化決まってPVもでてるから
早くやってほしいと思いながら楽しみ
「アニメの感想 」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!