[携帯モード] [URL送信]

ザッパ使いの戯言
2012-10-09(火)
VS梅やってきた

きのうもアチョでRのザッパ触ってきた
練習してたら梅に乱入されたので10連戦ほどさせていただいた
まえよりもすこしだけ剣が動かせた
でもまだ慣れてない使いにくい
とりあえず蚊鉤がつらい
中距離であれされたら何すりゃいいの
とりあえず6Pですかしてたんだけどそれ以外何かあるのかふめい
ムカデで相殺
蚊鉤とキレ畳で犬消される
梅はJDが使えなくなった代わりに代わりのループと高火力コンボあるみたい
画面端まで運ばれてこっちの体力8割はなくなった
まあ相手テンションゲージはいてたけど
あとはガーキャンが無敵が出始めの方にはきれるようになったらしくて使えなくなったっていってた
刃物はS系がいい感じ
隙と硬直がすくない
HS系はすかったときがつらい剣突破されて本体にくる
2HSは上にうごかせる
2Sで下にうごかせる
s、2S
JS>JHSはつかえる
とりあえず相手には剣と戦ってもらってこっちにちかずけさせないようにしながら
こっちから攻めるのもいいかもしれない
痛そうが→で超加速マッハパンチ
←で遅くなる
遅いほう使い道がないきがする
画面端2S>6HS>ぶんぶん青>S>2HS>6HS>ぶんぶん
剣だけでエリアルする形になる
コンボあった
青りろかよ
そんな感じとりあえず幽霊のJ2Sは起き攻め使えそう
J2S>JHSで表か裏かするみたい

クリフがクソゲーらしい
FBでぴよるのにコンボに組み込めるとか
投げから25パーセントあればぴよぴよになるみたい
あと包丁であいての上高飛びする技
青キャンで表か裏かとかされる
コンボも火力すげえ

はやく家庭用でてほしいトレモしたい
「VS梅やってきた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!