[携帯モード] [URL送信]

ザッパ使いの戯言
2012-09-25(火)
+Rを触った感想

河原町アチョにいって触ってきました
稼動してまもないですが、さすが皆さんやり込み勢っすなあ
もう変更点にしっかり対応してました
とうとう触ってきました
カイと10戦ミリアと3戦かてない

ザッパが今作強キャラだと騒がれる時代になった
ちょなりさんとかは負けってなに?おいしいの?状態らしいです
だが

まったくつかいこなせない

というのも変更されすぎて完全に別キャラ状態
わけわかめやで
慣れてないのと全キャラ体力増えたってことで火力下がったような錯覚に。錯覚なだけだけど
ということで
目立った変更点
ゲロの硬直ふえたしね
ゲロ池がよろけからダウンに変更
ムカデでダウン引き剥がし可能
ムカデが打撃無敵から投げ無敵も含んだ完全無敵硬直はしらん
産まれるが早くなった
憑依アイコンがゲージ上にまだ慣れてないからしっかり確認して戦えれば便利かも
ムカデは霊魂+3から+1に変更ラオウなんてでない
で犬に関して出た瞬間は動かせない
つまり犬犠牲もできない
はいはいムカデ?ガードガード
犬でた?すぐ動けないよねw
ってされる
噛みがガード可能に変更
犬の使い方変えねえと

幽霊不幸モード中は結構早い段階で色んなもんふってくる
また新しく幽霊あてるとそのぶん追加
そのままDで相手あてたあとすぐダッシュできるらしいからコンボにそのままD食い込めるらしい幽霊全部投げるやつね
J2S追加下方向に判定J2SからJHSと使ってるのが目立つ
めくったりなんやらだと思う
幽霊回収技ついか
使ったことない
遠Sの幽霊の手でぴしぴしやるやつのリーチが短くなった
あれで固めや牽制してたのにもうプレッシャーもなんもない

剣は一番変わった
完全に設置武器
コンボとかあるの? とりあえずHSとかふったらそのままなかなか帰ってこない
遠Sとかはわりと硬直も少なく使いやすいみたい
HSは硬直ありすぎるし返ってこないしミリアとかに空ダで突っ込んでこられたら
死ねる
すげえ使いにくい
一応昇竜や突進で戻ってくる
でも相手もそれわかってる剣とおくだよね?もどすの?ねえもどすの?っていきおい
昇竜は弱くなったらしい
突進は早い。どんくらい早いかってザッパがビッパーうつくらい早い
とりあえずこの剣だけは今までやってたこと全部変えなければいけない

ラオウ
しらん。エドガイの受け身不能が減ったとか空エドガイ空アンセム追加

全体的に変わりすぎ
立ち回りとコンボ全部変える
「+Rを触った感想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!