[通常モード] [URL送信]

* rienのココロ日記 *

カウンセラーrienが日々思うことを綴ります。
[日記]…日常のことなどを語っています。 [カウンセラー]…心理カウンセラーとしてのコラムです。


2008-09-22(月)
[日記]悲しみを流して

またまた東京は雨です。
上がったかな〜と思ってお使いに出たら雨…またも濡れてしまいました(涙)
秋雨とは相性がよくないみたいです…。


今日、一番ショックだったのは、福岡の児童殺害の犯人が被害少年の母親だと知ったことですね。

全国のアマチュア探偵さんは推理通りの結果でしょうか…「そうであって欲しくない」結果でした。
一番強い無償の愛情である母性が、最近は薄れて行っている気がします。
とても悲しいことですね……。

少年のご冥福を祈りつつ。秋雨が悲しみを流し去ってくれますように…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!