[携帯モード] [URL送信]

diary
2006-04-04(火)
おいてけぼり

今日は二時におきてそっこうマリオのゲームしてた 昨日の夜中からずっとやってるから半日で全くりできた めっちゃしんどかった朝までおきてやってたから牛乳のんだときかなりおいしく感じた マリオこしたあとはカレーにはいたべておなかいっぱいなった ほんできづいたらもう夕方やったからかえることにした 木津駅から電車にのって大阪までかえった。かえる途中に奈良駅に売店あったからジュンと茸がジュースかいにいったらドアしまって一人になった だから連絡して次の郡山駅でまってたら次はジュンと茸が電車にのって僕がおいていかれた 次は王寺駅で待ち合わせしておりたらまたジュンと茸だけ電車のっておいていかれた ばりうざいし ほんでうざいから電源きって一人でかえった 荷物みんなのもってたからほんま重いわ東部市場駅ついたらジュンと茸おったから茸をいえまで送ってから帰った 家着いたら七時にかえるよていやったのに九時になってた ジュンのばあちゃんの家に三日も泊まっていてちょっと疲れたし でもおもしろかった おしまい
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!