[携帯モード] [URL送信]

diary
2006-04-03(月)
しましまくつした

今日は2時におきた。おきてそっこうぶたまん食ったからまたしんどなった そのあとやることなかったからウイニングイレブンのこんぴゅーたー同士の対決をずっとみてた 日本対イングランドで日本かちだした そのあとはgtoの漫画ずっとよんでて無理矢理ボンバーマンやらされてた ほんで適当にごろごろしてたら茸になんかお前くさいってゆわれたから何が臭いか調べてたら六日間ずっとはいてる靴下やった うんことしょんへ゛んまじったにおいがぷんぷんしてる くさすぎる ほんで7時に飯食ってやることないからまたボンバーマンやらされてまたボンバーマンやらされてた ほんでまたボンバーマンやらされてた 僕おかまですよね ボンバーマンぜんくりした!ほんでからかーびぃボールやらされてた えっほんでうーんやまののわらいごえ録音したうんこしたいやばい ぼくウルトラマンつかわんで ぼくロア おいやめろって ナイフなげてくるやつや おっ ありがとう おい意味ないやんけ しぬって はぁしんだし ばぐった やめろ そんなんやってたらひっさつわざつかうで おい いたっ なんかLかRおしてたらいける ける Bおっつかえた ちゃうでも四つたまってないからむりやで あっ ぼすやからまだつかったあかん

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!