[携帯モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-11-06(火)
日記サボっていてすみません


復活しましたが塾に行く途中にヘアピンを落としてしまったようです、なんてこった!!!!(><)

今日帰りに弐寺をまたやってきたのです、懲りていないのですよ←
お金が無くても100円玉が入ってしまう…。
今日はあんまり進展が無かったけど愛社員の灰をクリアしてきてラッキ〜でした。…にしても乱打譜面が苦手なので未だにBJとかの譜面が出来ないのですが…。

美術の課題が終わりません、もう腹くくるしかないね。こんな複雑なデザインにした自分を今更呪っています(アイタタタ)
PCサイトがもうすぐ出来ます、でも日記とかが充実していません(笑)

箇条書きのような日記になっていますが気にしないようにしましょう(…
では、逝って来ます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!