[携帯モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-11-04(日)
楽しかったどーーー!!!


読み始めました、そしてギクスさんありがとう!!!!




締め切りの前に遊びに走ってしまった罪人フロストです。今回は弐寺は大して成長はありませんが(毎回成長があるのはアマリアだけだったりする)一応エアベル穴が出来るようになりました…。
はふぃ、後から始めた人のほうが成長早いのってちょっと淋しい気分ですね。私はどうせ永遠の二段なのさ★
苦手譜面があるのだから仕方がないで終わらせてみる。

今日は久しぶりにクロアさんとギクスさんと龍牙君、白さんと町田へいって遊びに行きました。
西尾維新の世界観の本があって発狂していた私はもっと自重するべきだった。。。
1600円で売っていたからお金を貯めてがんばろう(クビキリを買って既に私の財産は尽きた)

キャッツに行ってゲームしたりカラオケ行ったりで楽しかったです!
ギクスさんは一緒に弐寺に付き合ってくれてありがとうです。龍牙君はdis'娘穴アシストクリアおめでとう!これでエキストラまで行けるね!!

カラオケでは私の歌声の悪さが出ていてごめんなさい、もう私をカラオケに連れて行かないか耳栓を用意するなどの対処をしてください、はい。
みんな歌が上手だったのになんだか恥ずかしい。

とにかく楽しかったのです、時間が過ぎるのがとても早く感じちゃいました。
明日から学校です、挿絵も描かないと本格的に危ないのです(笑ってなどいられない)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!