[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-17(火)
うぅん


エムペの編集画面が微妙に変わってて編集しずらいです。ファントムです。
今だにタグとか理解できずにひぃひぃしながら一文字一文字打ってますよ。HP運営も楽ではないですよねぇ。

あぁそうそう、私、近頃何やら無駄にハイテンションなのです。動物霊が憑いたのかな。いきなり笑いだしたり、ね。
人格変わった!?(はい?)


…原因は何となく解ってるつもり。こんな時は本を読みまくれば良いのだよ、活字地獄を味わおうではないか。
でも程々にね。絵が描けなくなってしまうから。
今の生きがい?かなぁ。
好きなものも好きな人もちゃんと居るのだけれども…違う気がする。
自殺願望があるわけではないですよ(笑)現世の流行だからねー。

まぁ、あれです。
鬼鮫さん鬼鮫さんで自分煩いよ(笑)
煩いね、ここDBサイトですよファントムさん。


うぅうう…
危ない危ない危ない…っ!(何が)




日記絵
出番がガタ落ちのフリーザとジュニアちゃん。
ゴメンね。私がフリーザ描くと頭身が増すというタブーを犯してしまうのですよ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!