[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-15(日)
寝てしまいよってに

…って何弁?ファントムです

今日は(というか実質昨日なのですが)弟のバースデイパーティーでした。
と言ってもボーリングをしにいっただけです(何故ボーリング)
私は運動音痴なので3ゲームでスコア280でしたよ(笑)そんな事より絵を描く時間が省かれて、個人的には無駄な時間を過ごした感があります。
まぁ、愛しの弟の為ですし。嫌な顔はしなかったですよ、勿論。其処まで馬鹿では御座居ません。

…眠いー


それから22時ごろ帰宅
直ぐにお風呂に入って23時ごろ
机に向かって3分で寝入る
現在2時、目が覚める

そんな感じです。座ったまま寝たせいか体が軋みますよ、うう。


話は変わりますが鬼鮫熱がやばくて、私は大変です(文法メチャクチャですよ)
鬼鮫さーん、アイシテマスヨー(…)

いや、このまま鬼鮫鬼鮫でDB熱が冷めてしまうのではないかと危惧しているのですよ。勿論セルもブウもジャネンバも愛しているのですが、今は何より鬼鮫さん(笑)
かといって原作やDVDでは、恥ずかしくて見れなかったりするのですよね。どんだけ初なのよ私。セル編も同じで原作もDVDも見れません(苦笑)
これだから三次元で恋が出来ないんだわ。
二次元に恋してどうする私!オタクじゃないですか?!秋葉原で紙袋持ってる人と何も変わらないのではないですか!?(それは痛いなぁ)

うう、微妙に混乱中…。
別に三次元で恋したいわけではないけれど…淋しいよね、うん。女の子に癒されたいよ。女の子(笑)

長くなってしまいました。これ日記なのでしょうか?
日記絵はちょっと魔が差した擬人化…?と言うべきか。
でも改めて見ると魔法学校の某親子みたいで嫌。ゴシックにしなければ良かった。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!